サンダース 上院 議員。 大増税公約 異端の「社会主義者」サンダース氏勝利 (写真=AP) :日本経済新聞

悲報!立憲民主党ら、米民主党のサンダースら極左議員の集団と連携開始!!彼らは反バイデン&オバマの上に、爆弾魔を擁護する自称・社会主義者の集団なんですけど大丈夫?立民達は次期大統領に喧嘩売ってるの?

The American Conservative. BernieSanders -• サンダース自身も音楽への造詣が深く、好きなジャンルはと、も好きで「結婚式でかけた」という。 1970年代から1980年代まで全米120か所以上で爆弾事件をおこしたテロ集団FALNのリーダーである、オスカー・ロペス・リベラ氏( )を、「プエルトリコ独立運動の英雄」として釈放しろと主張しているのである。 サンダースに投票させない理由として彼らが編み出したのが『トランプに勝てない』という理屈だ」と応酬した。 Sammon, Alexander 2016年10月13日. 改革案の例としては、「 ()」金融組織の分割、(銀行と証券の分離)の復活、の改革、経済的に取り残された地域社会での基本的な融資サービスをに許可すること、などを挙げている。 Worstall, Tim 2016年5月17日. をはじめ、、などから支援を受ける候補として選挙を戦い、議席を得た。 Benson, Thor 2015年4月30日. 2016年7月27日閲覧。 Speaker, We should make no mistake about it. このためサンダース支持者からは、一般代議員の投票結果に縛られない特別代議員の投票がクリントン勝利の流れを後押ししたという批判が巻き起こり、2018年8月、民主党は次回大統領選の予備選挙からは特別代議員の投票権を制限することを決定した。

Next

サンダースは「社会主義」の再定義に成功 資本主義支持の若者は4割

Who Is Eli Sanders, Bernie Sanders' Dad? 65歳以上の誰もが対象となる公的医療保険(メディケア)を全世代に広げることで、「全市民に保険を保障しない唯一の主要国家という、米国の世界的な恥を終わらせよう」と語りました。 。 第一に、テロ支援国家シリアや、専制君主が率いる独裁国家サウジアラビアとクウェート、そしてこの戦争への参加と引き換えに70億ドルもの債務帳消しを認められた一党独裁国家エジプトなど、主に中東の独裁国らとわれわれは連合を組んだわけですが、昨晩われわれが起こした行動は、長期的には、中東におけるわれわれの国益を大きく損ねるものとなるでしょう。 ( ) 要するに、米国版のパワーアップした菅直人元首相もしくは、山本太郎代表というわけだ。 同州で運輸業を営む男性は「急進左派が掲げる負担増は受け入れられない。 我々がかき集めた情報では、お分かりの通り、アリゾナのAmazon労働者の3人に1人が公的な支援を受けている。

Next

対イラン戦争阻止法案再提出へ/米議会にサンダース議員

また自身と同じく離婚歴があり、お互いに連れ子がいた。 、ニューヨーク出身の女性との間に息子をもうけ、協力しあって育てるが、結婚はしなかった。 こうした問題について、Amazonは悪評が立つほどに固く口を閉ざしているが、サンダースがキャンペーンを展開し始めて以来、ずっと劣勢に立たされている。 2015年5月5日閲覧。 また 「 グリーンニューディール」、「富裕税(wealth tax)」「メディケア・フォー・オール」 、「 大学無償化」、「警察の解体や予算削減」 などのキーワードも含まれませんでした。 や(によるユニバーサルヘルスケア)、有給の、授業料免除のを提唱している。

Next

バーニー・サンダース

上院議員時代の1993年に、(履歴調査と待機期間を設けた)案に反対票を投じた。 しかし、それはこの国の人びと、とくに労働階級の人びとや貧しい人びと、年老いた人びとが、この戦争に勝つということでしょうか。 大学時代には、人種差別に反対し、公民権運動のデモに参加した際に警察に逮捕されたことがあるほか、ベトナム戦争に反対する活動にも参加した。 ただ、黒人の支持の面でも情勢に変化が起きている。 社民党の福島瑞穂党首、国民の原口一博国会対策委員長らも名を連ねた。 それは既成政治に代わる「草の根の、草の根による、草の根のための政治」だ。 2015年11月にでの講演で、民主社会主義についての考え方を、や両大統領の政策における位置付けも含めて示した。

Next

富裕層批判の米民主系サンダース議員「実は金持ち」 :日本経済新聞

、労働ユニオン党を離党する。 10日は中西部ミシガン州など6州で予備選・党員集会が行われ、両陣営は結果を受けた集会を予定していた。 また、10月には胸部の不調を訴えて、選挙活動をしばらくの間、見合わせ、高齢ゆえ、その健康面への懸念も出ている。 アメリカは、新型コロナウイルスの感染者および死亡者数で世界最多となっています。 Associated Press. 2020年1月14日閲覧。

Next

【米大統領選】米国は社会主義国になるか? 民主党急進左派は「富裕税」を主張(1/2ページ)

CNN 2019年8月21日. AFPBB News. ただ、実現には巨額の財源が必要だ。 サンダース議員が行った「空席の議会演説」は、その採決後5日が経過したあとに行われたもので、湾岸戦争はその前の年から継続中であったことをここに正しておく。 候補者に対する支持とふるい落としからワシントンでの行進にいたるまで、活動家たちは現状に対する人々の怒りを束ね上げ、それを選挙に影響を及ぼす形でぶつける経路を見いだそうとしている。 ともに急進左派のサンダース上院議員(19・2%)、ウォーレン上院議員(16%)が追いかける形で、中道穏健派のブティジェッジ・中西部インディアナ州サウスベンド前市長(7・2%)は4位につける。 フォーブスが米国の18~29歳の有権者1000人以上を対象に2月下旬に実施した最新の調査では、最も多くの人たちの支持(38%)を得たのはバーニー・サンダース上院議員だった。 2015年4月30日. Lynch, Conor 2015年10月8日. Day, Meagan 2019年7月10日. I disagree with that assessment. 2017年9月の(ミズーリ州の私立大学)での講演で、より一層の国際間協力、や ()などアメリカが先頭に立つ世界的な共通理解の遵守、それに基本的人権と ()(基本的人権など民主主義の実現に欠かせない要素)の推進に向けての外交政策案を詳しく説明した。 そのためサンダースは幼い頃から政治意識に目覚めていた。

Next

バイデン、サンダース両陣営が選挙集会中止 感染拡大で [トランプ氏と戦う民主候補は]:朝日新聞デジタル

- カタログ• (黒人の命も大切だとの運動)の支持者である。 「アメリカ中のAmazon倉庫で働く労働者の多くが極めて少ない賃金で働いているという確証を持っている」とサンダースは説明する。 すでに起きている気候変動問題への対処は必須であり、他の国は対策を進めている」と訴えた。 2020年2月14日閲覧。 2020年1月27日閲覧。 サンダースのキャンペーンマネジャーのジェフ・ウィーバーは語る。

Next

「隠れトランプ」と「隠れバイデン」 WEDGE Infinity(ウェッジ)

Ernst, Douglas 2017年3月30日. われわれには勢いがあり、熱気があり、草の根運動がある」と述べた。 サンダース氏は富裕層が資産と権力を守るために制度を不正に変えてきたとの批判を展開してきた。 2019年8月24日閲覧。 通常、フィリバスターはやを意味もなく朗読するものであるが、サンダースのフィリバスターは、減税措置をはじめとする行き過ぎたによってもたらされた貧富の格差の拡大や国内産業の衰退について強い批判の態度を持って行われ、本人も「2時間あれば言い終わると思っていた」と話している。 、、のドラマーのジョン・フィッシュマンも支持を表明し、演説会場においてサンダースのためのチャリティ演奏を行った。 Marshall-Genzer, Nancy 2015年11月18日. 月内にも日米合同のオンライン会合を開く方向だ。

Next