反逆 の ソウル イーター。 反逆のソウルイーター

ソウルイーター

主人公は、決して完璧でもなく復讐一辺倒でもない。 その際、7人の魔女の存在を感じ、後にB・Jの死の前後をその目で見たメデューサによって暴かれた。 イラストも思っていたのとは違ったが気に入った。 エイボンの意志の下に行動し、「七つの章」に由来するノアを生み出す。 キッド達が永久ゼンマイを取りに行く際、原作ではパーティ中に抜け出したがアニメではパーティ前の出来事になっている。

Next

反逆のソウルイーター 3~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~ (アース・スターノベル)

その他の生徒 オックス・フォード 声 - 死武専の優等生である槍職人。 ババ・ヤガーの城攻略作戦ではオックスと戦うことになり、自分を攻撃できない彼を追い詰めるが、彼の言葉により正気を取り戻す。 マリーと予約したレストランへ向かう途中、彼の魂感知能力を危険視したジャスティンによって殺害される。 現在はマカとソウルの家に居候し、「チュパキャブラス」で働いている。 超筆記試験 14話の超筆記試験に合わせて筆記試験が行われた。

Next

ソウルイーター

ロシアの工場にニーズヘッグを取り込ませ、道化師と共に管理する幽霊工場としたが、マカ達との戦いの中、ブレアに帽子を取られてしまう。 ミズネ 声 - ネズミの魔女で姉妹の総称でもある。 ただし、凄まじいまでの変人であり、で快楽主義者かつで、「ヘラヘラ」と笑っていることが多い。 ソウルのピアノが通用しないほどの騒音でマカを圧倒するも、溜めに溜めた800年分の殺意に器の魂が耐え切れず、それでも殺意をマカに向け続けたため魂が破裂し絶命した。 ちぎれかけた右腕、口からこぼれおちる悲鳴、今にも意識が刈りとられそうになる。 かなりな面があり傷つきやすく。

Next

反逆のソウルイーター 2~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~ (アース・スターノベル)

月への鬼神討伐作戦に参加する。 村人共々、星族に強い恨みを抱いている。 死武専若手精鋭部隊「スパルトイ」 ババ・ヤガーの城攻略後に結成された精鋭部隊。 頭の三本線は「 ザ ライン オブ サンズ」と呼ばれる(詳しいことは不明。 セントベル教会に現れたグリモアから繭を譲り受け、繭に魂を集めれば生まれ変われると教わるが、それは魂を集めるためのグリモアの作戦だった。 裏サンデー• ポネラの繭の存在を知り、繭を手に入れて鬼神になろうと目論む。

Next

反逆のソウルイーター 3~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~ (アース・スターノベル)

コミックDAYS• しかし狂気そのものである阿修羅を取り込みきれず、逆に中に取り込まれてしまう。 逃亡後はノアの一味に籍を置いていたが、阿修羅の居場所を聞き出した後に「スパルトイ」とノアが交戦する。 とても真面目で優等生気質な性格で、マカが魔人狩りを習得した際はメモまで取って話を聞いていた。 山奥にレッドカーペットを敷き、最高級のでアラクネを迎えに来たが、ギリコによって屋根の部分を破壊される。 双子の壺「ポット・オブ・ファイア」と「ポット・オブ・サンダー」を腕にグローブ形態で装備して戦う。

Next

ソウルイーター

〜 13 2009年1月9日 《新春特別版》羽根をつく男〜先輩と後輩、ズレゆく笑いの波長? その正体は人に交わることもなく生きてきたので、人間に変身することを止めてしまったはぐれ狼男。 猜疑心のため、何十枚と重ね着をしているが、それは精神の安定のためであるとのこと。 彼は密通者のことを「モグラ」と呼称していることがその名の由来である。 月面戦争が行われてた際、死神様とともに戦争を見守る。 過去、眉間にが刺さり死亡、後にシュタインによってとして蘇ったが、眉間の穴はそのまま。 〜 大和屋暁 安斎剛文 五十嵐卓哉 安斎剛文 村井孝司 7月14日 16 激闘! 第20話のOPでは歌い出しでマカがくしゃみをし、「女のくしゃみに理屈があんのかバカヤロー!」(第1話の「男の浮気に理屈があんのかバカヤロー」のセリフの差し替え)と叫んだ後映像が巻き戻されまた曲の最初に戻るという演出がされている。 上記のように絶対的な神のように扱われることが多いが、本人は自身の息子に対して「そんなことはない」と言っていた。

Next