フェリシモ 牡蠣。 JR西日本とコラボ!牡蠣をおしゃれにコーディネイト 牡蠣バッ...│YOU+MORE!│フェリシモ

フェリシモの牡蠣クッションが触り心地抜群の程よいボリューム!抱きしめるとなんだか落ち着く…?

さ、さ、さいこ~~~!うまそ~~!!!!もっと買えばよかった! ? — 木森3 kimorisan 牡蠣ポシェットを見せたときの家族の反応 妹「うわぁ……」 母「ぃゃぁ〜…」 — U. このほか、牡蠣殻のケースの中に、ぷっくりとした牡蠣の身のパフが入った「牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト」も登場するなど、 可愛いかどうかはさておき、季節的にはピッタリの遊び心ある牡蠣雑貨がいろいろ登場しています。 冬のお出かけに大活躍のリブインのカジュアルアイテムを4点まとめてお届けします。 数々のユニークな商品を世に出したことで、社内でも表彰されているそうです。 牡蠣の不思議な愛らしさ、デザイン性を表現したクッションとコンパクトです。 ~ともにしあわせになるしあわせ「FELISSIMO [フェリシモ]」~ ファッションや雑貨などの企画・販売を行う神戸の通販会社です。 もうっっ可愛い!!! クッションの細部を見れば、細かいこだわりや、作り手の情熱がよくわかります。

Next

可愛さと狂気の狭間「牡蠣クッション」に大反響、広島出身の担当者がこだわりを明かす

抱っこ牡蠣は、程よいボリュームと腕に納まるサイズ、もっちもちの手ざわりで、抱き心地は最高。 シャツは 35万6400円で、イヤリングは 8万8560円と、セレブ価格となっています。 つるりとした合成皮革に、水彩でリアルに描かれた牡蠣をプリントしています。 牡蠣の殻を開ける感覚でフタを開くと、牡蠣のむき身にそっくりなパフが入っている。 カラッと揚がって見えるよう表面の質感にこだわっているため、水にはあまり強くないそうですが、水に濡れた場合を想定した傘袋が もう1つ付いてくるので安心ですよ~。 お手持ちの服と合わせやすく、気分を新鮮にしてくれる実力派の福袋です。

Next

フェリシモ「YOU+MORE!」のポップアップショップがJR上野駅構内・エキュート上野にオープン! エキナカでも思わず「ふふふ」。

JP market」のみでの取り扱いですが、広島県内の土産物屋で販売を検討してくれているところもあるそうです。 ほどよいボリュームと腕に収まるサイズ、もっちもちの手ざわりで、抱き心地は最高。 牡蠣シリーズ第4弾はこちら。 寝心地も抜群なので、イケメンゴリラの腕枕で、安心して眠れそうです。 それ以外の「毎月お届け」の商品(~の会)は、お届けするデザインをフェリシモにお任せいただいています。 「生牡蠣」と「焼き牡蠣」の2種類で、表と裏でデザインが異なるリバーシブル仕様です。

Next

フェリシモ「エビフライ折りたたみ傘」のインパクトがすごい…袋で衣を表現&持ち手がエビのしっぽだよ

まわりが無視できない存在感 つるりとした合皮に、水彩でリアルに描かれた牡蠣をプリント。 ひとりひとりがしあわせ共創の担い手となること、人をしあわせにする、人としあわせになる。 「牡蠣のポーチ付きショルダーバッグ」の価格は3,700円(税別)。 なんと エビのしっぽが忠実に再現されておりまして、どこまでも芸が細か~い! 【袋でサクサクの衣を再現してます】 付属の袋は、揚げたての衣をイメージしたデザイン。 パカっと開くと内側にはおいしそうな牡蠣の身が現れます。

Next

YOU+MORE! 牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト

これって、バーバリーだからこそ成せる技なのかも……! 【イヤリングがマジでかわいいのよ…】 なかでも意外なほどかわいいのが イヤリング。 内側は貝特有のつやめきをポリエステルサテン生地で表現しています。 真珠をイメージしたプラパールの留め具がアクセントになっています。 パカッと開く牡蠣の形はバッグにうってつけ。 自然と、社会としあわせになる。

Next

【ナニコレ】フェリシモが作った「牡蠣のぬいぐるみ」がマジで牡蠣! 赤ちゃんみたいに抱っこしてあやしてあげてください!?

[ユーモア] すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように。 牡蠣好きのみなさま、お待たせしました。 はやりのサコッシュ感覚で肩から下げて、いつものコーデの中にキラリと光る存在感をプラスしてみてはいかがでしょうか。 手触りも、もっちりとした感触に仕上げられています。 そして貝柱部分は合皮のアップリケ刺繍で再現。 毎度のことですが、視点があまりにもマニアックすぎて、尊敬に値するレベル……! 【自慢の傘になりそう!? 手をふく時に、触感の違いも楽しんでください。

Next

【ナニコレ】フェリシモが作った「牡蠣のぬいぐるみ」がマジで牡蠣! 赤ちゃんみたいに抱っこしてあやしてあげてください!?

〇フェリシモ人気ファッションランキング. 両方あわせてお楽しみください。 こちらも広島県の名産品です。 ポケットチーフのように牡蠣チラを楽しむのもオツなもんです。 牡蠣のひだ部分には黒いフリンジがつけられています。 牡蠣が好きすぎで、四六時中持ち歩きたい人にはハンカチも。

Next