吉池 旅館。 吉池旅館の口コミ・評判

箱根湯本温泉 吉池旅館 日帰り・デイユースプラン一覧【楽天トラベル】

アレルギーに関してもご対応致しかねます。 ロビーの近くには休憩所のような場所がありました。 箱根湯本駅から徒歩圏内の旅館で、広い庭園を有しています。 外国人の従業員が多く、教育が行き届いていない印象です。 store 'rgPicker. 朝食はシンプルですが、美味しさは一級品。 海外からのお客さんが多いのも、そのためでしょう。 【お布団】 感染症対策の為、布団敷きはお客様ご自身で敷いて頂きます様お願い申し上げます。

Next

吉池 旅館【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】

ご宿泊のお客様は入場無料で散策頂けます。 ぜひ『吉池旅館』で庭園と温泉を楽しんでみてください! 今回はここまで! それでは次回の投稿でお会いしましょう~ バイ! せっかくステーキハウスもお持ちなので、大人もステーキが一口でいいからあったら嬉しいです。 付き過ぎず、離れ過ぎずのサービスを心がけております。 私は小さな娘がいるので、ロビー階に広いお座敷が一日開放されていて、チェックイン前もチェックイン後ものんびりできるところがとても便利だと思います。 放心亭で庭を眺めながら、先附からデザートまで文句なし。 プールは2つあり一つは水深160cm位、もう一つは水深70cm位でした。 additionreviewsNumAmount. 敷地内に広さ一万坪の広大な庭園があります。

Next

吉池 旅館【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】

詳しくは公式ホームページをご参照頂きます様お願い申し上げます。 もちろんお部屋、ロビーと無料Wifi使い放題でございます。 大人の食事もとても美味しかったです。 【お布団】 感染症対策の為、布団敷きはお客様ご自身で敷いて頂いております。 2017年7月 駅からも近いにもかかわらず、広いお庭があるせいか、とても静かでした。 外見は昭和の名残が感じられる建物ですが、館内は改装を重ねて、モダンな感じのする部分もあります。

Next

吉池旅館の宿泊予約なら【フォートラベル】の格安料金比較

お庭の散策も鯉にエサをあげたりして楽しかったです。 【お客様へのお願い】 当館では新型コロナウィルス感染予防対策を行なっております。 お風呂は広く、お庭の眺めもいいですね。 ステーキハウスを持っている旅館は、なかなかないと思います。 (残念ながら僕が訪れたのはゴールデンウィーク10連休の真っただ中だったので満室) そして『吉池旅館』の庭園にはいくつか見所ががあるんです。

Next

吉池 旅館【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】

箱根湯本温泉 吉池旅館の素敵な魅力を3つ、ご紹介! 魅力その1、池泉回遊式庭園「山月園」 約1万坪に及ぶ、自然豊かな池泉回遊式庭園「山月園」。 色々不満を書きましたが… 接客も旅館自体もとてもよく楽しい旅行になりました。 夕食は、相模湾や駿河湾の鮮魚や旬の地元食材を使った会席風和食膳で、庭園を望めるダイニングルームやラウンジで味わえる。 桜が眺められるお部屋をあてがってくださったので、夜はライトアップされた桜を家族みなで静かに眺め、極上のひと時でした。 シェフがお客様の目の前で調理する様子は、カウンターテーブルだからこその迫力。 rakuten. 5点(1件) 古い旅館。

Next

箱根湯本温泉 吉池旅館 宿泊予約【楽天トラベル】

箱根湯本「吉池旅館」 そういえば箱根には芦ノ湖周辺に泊まることが多く、湯本の方はあまり泊まったことがなかったなぁ。 高すぎる 2. 2017年7月 スタッフの皆さんも素晴らしいと思いました。 深いというかなんというか。 ロビー&庭園 ロビーの様子 ロビーから見た日本庭園 吉池旅館の最大の見せ場は、この壮大な日本庭園だと思います。 ご希望のお時間がある方は、事前にお問合せください。

Next

吉池旅館ホテルってどうだった?ざっくりと評判を調査したら・・・

予約時の特別リクエスト欄に同伴する子供の人数と年齢を明記してください。 庭園を眺める露天風呂や古代檜を使用した総檜風呂、洞窟風呂、石風呂などがあり、貸切風呂は無料で利用できる。 しかし、宣伝不足から活況を呈さず、5月に所有のが開館したことで芸協の定席を広小路亭で行うことに伴い、終了した。 。 シーツも微妙にシワくちゃ、枕も臭かった。

Next

吉池 旅館【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】

食事も美味しいものもありましたが、そこまで美味しくなかった。 ) 【お客様へのお願い】 当館では新型コロナウィルス感染予防対策を行なっております。 詳しくは公式ホームページをご参照頂きます様お願い申し上げます。 【お布団】 感染症対策の為、布団敷きはお客様ご自身で敷いて頂きます様お願い申し上げます。 評価 4. お風呂は小さい子供がいたので貸し切り風呂と一人で大浴場も入りました。 僕が訪れた4月下旬はツツジが見頃を迎えていて、エクセレント! 赤、白、ピンク、紫、橙色といった色鮮やかな花弁は風に揺られて、イリュージョン! なにかパフォーマンスを見せつけられてるような気分です。

Next