全員 片想い 映画。 主演キャスト14人、異色の映画プロジェクト『全員、片想い』発表 広瀬アリス、斎藤工、知英ら参加

横浜流星が主演『全員、片想い』は実力派若手俳優の見本市!あらすじとキャストを全部紹介!

さすがだね(笑)。 飯塚・ 伊藤 そう言われると、嬉しいですね。 『BUTATCHI』は「鬼ごっこにかこつけて抱きしめる」というところから物語を作っているので、必ずあそこで撮ろうと最初から決めていました。 豪華俳優陣14名のキャストが、8つからなるそれぞれのストーリーを演じる。 伊藤さん: カットが聞こえないんですよ。

Next

主人公が全員片想い!?切なすぎる映画『全員、片想い』とは?

とはいえ特別ストーリーが破綻している訳ではないので、決して悪くはない。 でも、その失敗こそ成長なんじゃないんですかね 笑。 高三だからって、いつも受験のことばかり考えているわけではないですよね。 7つの片思いの話の映画だった。 「こういう感じのことを言ってみて」と言われてやったことはありますけど、自分で考えるのは面白いかどうかが分からないですし。 いや、相手に気持ちが伝わって、でも受け入れられなくて、っていう切なさもあるとは思うんだけど、高校生カップルで、中川大志の彼女 上原実矩 に対する気持ちが分かるシーンが出てこない、伊藤沙莉がバスから二人を見かけるシーンはあるけどそれって伊藤沙莉目線だし。 だから さんは絵を傷つけた。

Next

8つの“片想い”の物語に14人の主演キャストが集結!映画『全員、片想い』7月2日(土)公開決定!

「イブの贈り物」…美里が働く介護施設には気難しい老婦人・静がいた。 伊藤さん: そうそう、問われている気がする。 飯塚さんの作品に出てくる女性は結構強めで、男の子は情けない感じですよね? 青春物語だと、女性が見てカッコ良いと思う男の子や、男性から見て憧れる女の子が入ってくる作品も多いですが、あまりそういうことはなく…。 お二人の作品、今後もぜひいろいろ拝見していきたいです。 タイトルからは三角関係の角数(主要人物分)を増やしたような複雑なストーリーを期待したが、別々のストーリーを収めた短編集。 伊藤さん: そんなふうには全く感じなかったよ。 穣は児童施設でお世話になった人のお葬式に行くと言い介護施設を休み静さんを頼みますと美里に言った。

Next

『全員、片想い』が視聴できる動画配信サービスまとめ

ベタも週1や日に1本ならちょうどいいかもしれませんが、二時間に凝縮されたちゃうと、飽きちゃいますね。 透の理想の女性像とは真逆のキツイ性格の咲が、透は苦手だった。 飯塚 「貿易堂」とか言っているんですけど、要は何でもアリの廃品回収とか遺品整理とかの雑貨屋兼リサイクルショップみたいな…まあ、すっとぼけた話です。 「あぶねー恥かくとこだった」と思うべきか「突進しないで様子見ばっかりしているから恋人ができない」と思うべきかは悩むところ。 伊藤 あれは台本になかったんですよ。

Next

全員、片想い | 無料映画倶楽部

随時更新します。 本企画の発端は、加藤雅也が自身の番組、FMヨコハマ「BANG! 伊藤さん: なっちゃう 笑 中川さん: なになに?気持ち悪いわ!みたいな。 横浜流星• 個人的評価は2. そして、蒔野と惹かれあうジャーナリスト・小峰洋子役には映画、ドラマ、CMなどあらゆるジャンルで活躍する女優・石田ゆり子。 知英さん• 第1週目に紹介するエピソードは、「MY NICKNAME is BUTATCHI」。 別居中の奥さんとはどうなったの?そんな簡単に他の女に気持ちがいってもいいものか。 特筆すべきは立ち居振る舞い、その美しさは群を抜いている。 最後の話が終わった後がこの映画の勝負!と思いました。

Next

全員片想いのネタバレ、あらすじとキャスト!映画結末は異色

現場で飯塚さんが「押すな、をやっちゃいなよ」という感じで(笑)。 『全員、片想い』 監督:飯塚健、永田琴、宅間孝行、原桂之介、藤井道人、山岸聖太、伊藤秀裕 あらすじ 「片思い」がテーマの短編作品を集めたオムニバス。 しかし、佐竹こと「ジョイトイ」には他に好きな女の子がいた・・。 そして急にマコトを呼び出した。 伊藤さん: 絶対大丈夫という確証があるなら、少しは積極的になれるかもなぁ。 映画『全員、片思い』のベストシーン MY NICHNAME is BUTATCHIで女の子が後ろから抱き着いたシーン。 で、一週間ってことは7話もおるの?3話目終わりあたりからまだ4話もあるのか、、、と飽きを感じてしまった。

Next

gateway.transparency.org: 全員、片想いを観る

この世界観は誰にも真似できない特別なものだと思います。 第1週目に紹介するエピソードは、「MY NICKNAME is BUTATCHI」。 そうするとそのあとのシーンの切なさが増すと思うので、そこを楽しんでもらえたらって思います。 1モデルの森 絵梨佳が映画初主演デビューを果たし、年上の女上司と部下という恋を桜田 通と演じることが話題となりました。 だが静は介護士見習いの穣だけには心を開いていき…。 ラジオ局側でも小さく恋が動き始めていた。

Next

全員、片想い : 作品情報

美里は介護施設に働いていた。 結局自分を想って育ててくれた先輩に対する恋心の話。 【インタビュー】 「僕のサボテン」 主演:森絵梨佳、桜田通 冴えない新人社員の木下透 桜田通 は、キツくて苦手な上司の今井咲 森絵梨佳 の女性らしい一面を知って…。 パーソナリティーの三崎は7週終わり打ち上げをし仲間の由衣の誕生日を祝った。 全員、片想いのネタバレあらすじ:7 第7週イヴの贈り物。 橋本マナミ• 監督・脚本は『大人ドロップ』『荒川アンダー ザ ブリッジ 』『REPLAY&DESTROY』などで生きた青春の感情を活写してきた飯塚健。

Next