シュ パット セブンイレブン。 セブンイレブンのエコバッグ(シュパット)の価格とサイズは?口コミを調査!

話題のエコバッグ「シュパット」の魅力!洗濯方法や販売店情報も

ネットで売られているのも1,000円台が殆どですが、ファミマだと800円のが有ったので、これで良いかと思ったのですが、 意外にも「まいばすけっと」では税別198円のエコバッグが売られていました。 普通に荷物を入れて使うのは、形的には使いづらいかと思います。 」を企業理念に、お客様に使いやすく、デザイン性の高いものづくりを目指しております。 これで良いじゃん!桁違いに安い! 元々、コンビニのレジ袋が有料化されるといっても3〜5円であるのに対して、1,000円のエコバッグを買うことに躊躇があったのですが、198円なら悩むことはありません。 また出社するようになったら活用しよう。 Mサイズにはマチがなく、畳むと手に収まるサイズです。 ・旅行に持っていくと便利なボストンバッグ 畳むと小さく、手間なく片づけられるシュパットは、荷物が増えがちな旅行にもおすすめ。

Next

コンビニ用エコバッグは結局のところ、セブンのシュパットに落ち着いた。|Rydeen|note

) 大きさはLが良かったです。 入社1年目の女性社員が考案したとのことで、若手女性社員の意見を取り入れてくれる会社のようです。 販売元のアピールポイントは「一瞬でたためる」です。 セブンイレブンエコバッグシュパットの特徴は?. 2.バッグの口になる部分を、内側に向けて3つ折りにしてください。 やはり、いずれもマーナ社製です。

Next

セブンイレブンのエコバッグ(シュパット)の価格とサイズは?口コミを調査!

カラーは、ネイビー(無地)とレッド(ドット柄)の2パターンです。 両端を引っ張ると一気に帯状にたためて、あとはまとめて留めるだけでコンパクトになるのが大きな特長です。 帰りは小さくまとめてコンパクトに。 シュパットシリーズでも一番人気の型。 その他のデザイン もう買えないデザインもあるかと思いますが…。

Next

セブンイレブンエコバッグシュパットの口コミや種類&値段は?

ゴチャ混ぜになった弁当を泣きながら食べたことが一度くらいはあるはずだ。 ちょっと期待外れです。 セブン的には温めた弁当と冷たいドリンクを分けられる点がオススメポイントらしいが、筆者としては弁当が傾かないことに魅力を感じた。 ポケットや鞄に入れやすい。 私のオススメは、「ポケッタブルバッグ(コンパクトバッグS)」です。

Next

Shupatto

今年3月に発売された「セブンイレブン限定 シュパット()」。 ただし、アイロンや乾燥機の使用は避けてください。 中には規制を外れたレジ袋を無料でくれるお店もありますが、こちらもエコバッグの用意は怠らないようにしたいです。 これはお弁当も入れやすい。 これではエコバッグとして使えないではないか、なんてことを言うつもりはない。

Next

【シュパット】人気のエコバッグ「Shupatto(シュパット)」を推します!(追記あり)

お弁当とペットボトル、お惣菜、スイーツ、ぐらいでちょうどかな。 セブンのエコバッグの口コミ セブンイレブンの「シュパット」や「エコバッグになるハンカチ」を買った方の口コミをご紹介。 5.持ち手通し布をリーガルテープにかぶせ、本体生地の端に合うように上下を縫います。 ワンサイズ上のも買おうかな — かぶろん NS70141 畳むとハンカチになるタイプもあるようですね。 誰でも簡単に小さくたためるから、片付けもスムーズで、時間短縮。 これは大変便利です。

Next

セブンイレブンのエコバッグ(シュパット)の価格とサイズは?口コミを調査!

袋の持ち手を持つと、ハンモック式にドリンクが浮く構造になっています。 もう、どこにでも売ってます。 税抜き価格で、1,000円弱のものから7,000円を超えるものまであります。 0kg、テープタイプが約4. レジ担当者さんの声も聞けて、私はなんだか嬉しかったです。 pokemon. たくさん入るのにコンパクトに収納出来ます。

Next

シュパットのセブンイレブン限定版の口コミと感想!販売店舗と通販は?

見た目はミニサイズでも容量はしっかりとあり、500mlのペットボトルを6本も入れることが可能。 実際に使ってみた感想【口コミ】 セブンオリジナル仕様のドリンクハンモックが魅力的だったので、6Lサイズのネイビーを購入しました。 2019年の、あさチャンでのシュパットの紹介の仕方が、 「これは便利!そのままレジカゴに入れて使えますね!」 みたいな感じでしたが、それに関しては、ネットのSNSでプチ炎上が起こってしまったようです。 これをハンカチとして常用すれば、いざというときに役立つことは間違いない。 商品ラインナップ• 荷物にフィットしやすいのもポイントで、荷崩れしにくいメリットがあります。

Next