サマー キャンプ インフェルノ。 ▲ サマーキャンプ・インフェルノ ▲

▲ サマーキャンプ・インフェルノ ▲

彼は立派な大人になった。 二〜四作目の設定を リセットし、一作目の直接の続編となっている。 個人的には途中の回想シーンで犯人がわかってしまったのが残念だったけれど。 マニアの間では、伝説的作品らしいのですが……。 net 2GET! 私は見てない。 人柄出てます 突然ミッシェルが苦しみ出し、なんと、正気に戻ってしまいます。

Next

本日の映画 『サマーキャンプ・インフェルノ (SLEEPAWAY CAMP)』: 世界のホラー・ショー with 格闘映画博物館

日本未公開。 正直なぜそんなに人気があるのか、さっぱり分からない。 [] Tracey• 断捨離先に立たず、是非もういちど見たいものです。 教師も指導員もいる。 ウィルは相変わらず人が良く、見ず知らずの男をも助けようとする。 ファン・サイトを運営しているジェフ・ヘイズは、1作目でアンジェラ役を演じた女優フェリッサ・ローズにインタビューをした際、彼女から見せてもらった撮影当時の寄せ書きを頼りにヒルツィック監督の行方を捜索。 ところが、1作目の殺人鬼アンジェラをジェイソンやフレディのようなホラー・キャラとして売り出そうと考えていたプロデューサーと意見が真っ向から対立。

Next

gateway.transparency.org: サマー・インフェルノ(字幕版)を観る

最初は同時に複数の感染者がいなかったので、まず、犬に憑いた何かが、アントニオに憑き、その後、ミシェルに憑いたと言うように。 ミッシェルを閉じ込め、ウィルは正気に戻っていると気がつくが、クリスティは弱腰のウィルに苛つき、洗面所で水を飲み、やっと落ち着き、二人で森を抜けようと外に出る。 二~四作目の設定をリセットし、一作目の直接の続編となっている。 廃屋敷にはお手伝いとして、初老の男性・ハビエルと初老の女性・カルメンがいますが、いずれもスペイン語しか通じません。 車でも綿毛が顔にかかった。

Next

Return To Sleepaway Camp

それ以上でもそれ以下でもない、愉快で低俗なバカ映画だ。 コレ、持ってました。 。 net 「13日の金曜日」を始めとするキャンプ物ホラーの中でも異色の出来栄え。 [] Sheriff Pete• でも、感染者同士は何故襲い合わないんだろう。 [] Aunt Gracie• [] Eddie• Terror Factory. 感想 ・クリスティの性格の悪さがスゴイ。

Next

サマー・インフェルノ/SUMMER CAMP ネタバレ感想: WATCH THE SKY

[] Billy• ニュースでは、アメリカ人3人が行方不明だと伝えている。 いろいろと余計な 知識を持ってしまった為に・・・・ あーーー VHS全盛時代に視ときゃ良かった〜。 それから8年後、叔母の養女になったアンジェラは従兄弟のリッキーとサマーキャンプへ行くことになる。 「ここは子どもを連れてくるようなところじゃない」と彼らは言う。 暴れる彼と取っ組み合いになるウィル。

Next

もういちど見たいサマーキャンプインフェルノ:多田の無能頭図

スペイン色も悪くないけれど、サマー・キャンプはアメリカンが心地良い。 Category• 今年も夏休みを利用して、数多くの子供たちがマネイブ・キャンプ場へとやって来た。 ただ、シリーズの熱狂的なファンの存在を無視するわけにもいかないため、今回はアンジェラをブギーマンのような伝説的存在として物語の背景に活用した。 アンジェラも次第に打ち解けるようになった。 ウィルとクリスティが襲いかかる。 水も使えるようになり、キッチンで水を飲んでいたアントニオ。

Next

▲ サマーキャンプ・インフェルノ ▲

凶暴化した子供たちから逃げる二人。 ここではリッキーの実母であり、アンジェラの叔母である変人マーサが登場し、複雑怪奇なファミリーの謎が明かされるっていうんで楽しみです。 何者かによって、フライドポテト用の油で揚げられたのだ。 また、70年代の有名な黒人シンガーで、俳優としても人気の高い故アイザック・ヘイズが、温厚なシェフ役でチラリと顔を出している。 3人は森をさまようが、ねんざをしたクリスティは歩けないと弱音を吐き、足にドリルで穴を開けられたウィルが肩を貸して歩く始末。

Next

▲ サマーキャンプ・インフェルノ ▲

[] Ricky Baker• オス犬を噛み、子犬も噛み殺したそうです。 ハビエルに電話をするが「なにいってんだ」と切られてしまう(深夜だし)。 クリスティはミシェルの死は自分のせいではないと言い張る。 所が何故か最初にゾンビ化した犬はその汚染水を飲んでもいないのにゾンビ化しているのですが、この不自然な事象は本作では解明も説明も行われていません。 一体なぜ感染するのか?地下室には綿毛があった。 通常のホラー映画であれば、立場が明確に分かれており、視聴者は主人公たちに感情移入し、その無事を見守っていくことになります。

Next