フレンチ ネイル やり方 ジェル。 まっすぐフレンチネイルのやり方とラインテープの綺麗な貼り方の話など

ジェルネイル☆フレンチネイルのやり方とラメラインの引き方①

そりゃ上手くなるよなって感じですよね笑 ある程度は練習あるのみです。 フレンチにもさまざまな種類がありますが、フレンチの太さによって派手さや華やかさが大きく変わってきます。 まずはベースコートを塗って硬化します。 ジェルの凸凹をクリアジェルでなおす。 左端から中心に向けて、右端から中心に向けて、ゆっくり少しずつラインをつなげていくイメージで描いていきます。 ・irogelのカラージェル A-28 ・irogelのトップジェル 未硬化ジェルが出るタイプのもの ・シャイニージェルのベースジェル ・のラインテープ シルバー ・スワロフスキー ストーン こんな感じです。 ジェルなどは段差があった方が奥行きがあって綺麗に見えることもあるので、使い方という面でもフレンチネイルをデザインに入れることは大切なのかもしれないですね。

Next

【HOMEIウィークリージェル】不器用・左手でも!フレンチ風グラデーションネイルのやり方(画像解説)

テープを直線で貼ります。 100円ショップでも購入できるのでお手軽です。 そして先月のネイルをアップしていなかったことに気づく。 カラージェルのついていない筆で、気になるところをそぎ取る・・・俗にいう バックワイプですね。 また、ジェルネイルをオフする時にもファイルが必要になります。 できるだけストーンを輝かせたい場合は、トップコートジェルのみで、ストーンが取れるのを防止したい方は、クリアジェルを塗って硬化してからトップコートジェルを塗るようにしてくださいね。 ファイルを使って、好みの形に整えていきましょう。

Next

忙しいママ必見!丸フレンチネイルのやり方とデザイン

-私は不器用なので文字をかくときなどはまず「点」で下書きしています。 ここで再度硬化します。 マスキングテープの代用品 もしマスキングシールがなければ、 セロハンテープでも構いません。 平筆(修正用に使います)• 真ん中にクリアジェルを直径5㎜程度盛るように置きます。 逆フレンチ 逆フレンチとは、基本のフレンチと色の割合が逆になったものをいいます。 フレンチネイルをセルフで!基本的なやり方 まずはベーシックなフレンチネイルのやり方から紹介していきましょう。 ラインストーンだけでなくホログラムやグリッターなどを重ねてもかわいいです。

Next

【セルフジェルネイル】フレンチの簡単なやり方とフレンチデザイン

上からトップコートジェルを塗って硬化、未硬化ジェルを拭き取って完成です。 仕上げにトップコート、トップコートジェルを塗って完成です。 カラーを塗っていきます。 シンプルに仕上げても指先の存在感はしっかり出るので、デートやイベントなどにもオススメのデザインネイルになります。 いらない紙やおかずカップに使う色を出し細筆に取って、シュッと線を引くように描く。 自分の想像しているフレンチの太さをしっかり頭に入れてから、オーダーするのがおすすめです。

Next

ジェルネイルで白フレンチ!やり方のコツとおすすめの筆もご紹介します!

ダブルフレンチは段差が出やすいので上からクリアジェルを厚めに塗ってフラットしするようにしましょう。 どちらでも言えるのは、優しくゆっくり剥がすことです。 ストーンを全て置いたらトップコートジェルを塗って硬化、未硬化ジェルを拭き取って完成です。 どちらの時も、アンギュラー筆の尖った方が上に来るように使用します。 爪の形を整えるためには、爪切りだけではうまく整えることができません。

Next

【HOMEIウィークリージェル】不器用・左手でも!フレンチ風グラデーションネイルのやり方(画像解説)

角もない、まっすぐでもない、素人感たっぷりのネイルができてしまいます… セルフネイルをする上で、プロが使っているものを何かに置き換える・代用することはかなり頻繁にありますが、こうした「〇〇でないとうまくいかない!」というものも中にはあります。 おしゃれなジェルネイルを作ろうと思っても、何色か用意する必要がありますが、フレンチネイルであれば1色から作ることができます。 パッと見た感じはフレンチネイルガイドテープとほとんど変わりないです。 絵の具で言ったら白と同じ役割なわけなんだけど、容量も価格も他の色と全く一緒のままって不公平じゃないか?と思う日々。 フレンチネイルをジェルでする際の注意するポイントは? さて、最後は注意するポイントです。 セルフネイルでは利き手が難しくなります。

Next