山陽 新聞 ニュース。 4連休初日 帰省、旅行は回復傾向 岡山駅の新幹線ホームでは列(山陽新聞) 4連休の初日を迎えた19日、JR岡山駅…|dメニューニュース(NTTドコモ)

4連休初日 帰省、旅行は回復傾向 岡山駅の新幹線ホームでは列(山陽新聞) 4連休の初日を迎えた19日、JR岡山駅…|dメニューニュース(NTTドコモ)

前年覇者は。 対象は少なくとも約50人に上る見込み。 LAMP法検査でいったん陰性と判定されたが、症状が改善せず、15日に2度目の検査で陽性となった。 当初は6月26日から3日間の日程だった。 概要 [ ] ()、(FM岡山)、(レディオモモ)、、、(レディオBINGO)、(FM SUN)にて放送されている。 遊び心いっぱいの体験プログラムを通して、物事を正確に分かりやすく伝える大切さやその方法、地域社会と自分たちとの関わりを考えさせる「気付き」を提供します。 詳細はお問い合わせください。

Next

山陽アマ名人戦 予選会始まる B級の58人が熱戦(山陽新聞)

岡山桃太郎空港(岡山市)でもこの日は、東京から到着する全6便が予約でほぼ埋まり、東京行きも午前中の3便がほぼ満席。 岡山駅から新幹線に乗り込んだ香川県綾川町の会社員(60)は、政府の観光支援事業「Go To トラベル」を利用して静岡県熱海市へ。 レディオモモでは、「山陽新聞ニュースヘッドライン」という題名で放送している。 検査の結果、全員陰性となっている。 3密を避けて楽しみたい」と笑顔だった。 持ち時間30分(時間切れ後30秒の秒読み)で対局。

Next

20代妊娠女性に無断で堕胎術 容疑で岡山市の医師逮捕(山陽新聞デジタル)

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)は9日、開催延期を発表していた下部ステップアップツアーの「山陽新聞レディースカップ」(岡山・)を9月30日から開催すると発表した。 前期山陽アマ名人・長谷川大地さんが、転居により参加資格(岡山、広島、香川県在住)を失ったためタイトルを返上。 同日からのイベントの入場制限緩和や10月からの観光支援事業への東京の追加などを踏まえ、同社は「回復傾向に弾みがつくことを期待したい」とする。 岡山済生会総合病院は「詳細が不明のため事実関係を確認中。 予選は新型コロナウイルスの感染防止対策として、これまで同時開催していたA級(二段以上)とB級を別の日に実施。 「富士山を見て、神奈川の箱根にも足を延ばす予定。

Next

【新型コロナ】岡山市20代男性と80代女性感染 女性は陰性判定後、再受診で陽性判明 岡山県内31人、岡山市内22人に(山陽新聞デジタル)

妊娠していた知人の20代女性を無断で堕胎させ、けがを負わせたとして、岡山県警捜査1課と岡山西署は9日、不同意堕胎致傷の疑いで、岡山済生会総合病院医師の藤田俊彦容疑者(33)=岡山市北区駅元町=を逮捕、同病院や自宅などを家宅捜索した。 ・撮影は個人使用目的の場合に限ります。 一般の方に向けては、展示を見ながら、最新鋭の輪転機による新聞印刷を見学できるコースを用意。 輪転機の稼働を見学したい場合は、なるべく午後の部にお申し込みください。 本社だけを見学することも可能ですし、本社で編集現場を見学、最上20階からの眺望を楽しみながら食事をした後、早島町へ移動し、さん太しんぶん館で印刷現場を見ることもできます。

Next

【新型コロナ】岡山市20代男性と80代女性感染 女性は陰性判定後、再受診で陽性判明 岡山県内31人、岡山市内22人に(山陽新聞デジタル)

・展示スペースは飲食禁止です。 岡山ゆかりのニュースを取材し、"記者のメモ"や"写真"などのニュース素材を集めて持ち帰り、学校やご家庭での新聞づくりに活用していただけます。 のローカルニュースは「」という題名である。 初日はB級(初段以下)があり、20日の名人決定トーナメントに進む6人が決まった。 13日はA級があり、残りのトーナメント進出枠を争う。 ) 午前の部 10:00~ 午後の部 13:00~ 【入場料】 無料 【定員】 原則として10人から80人までの団体を定員とします。

Next

20代妊娠女性に無断で堕胎術 容疑で岡山市の医師逮捕(山陽新聞デジタル)

現時点での濃厚接触者は、同居の娘1人と、6日に利用したデイサービス施設で一緒に食事した利用者3人。 新型コロナウイルスの影響でいずれも延期を発表した「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」()は9月18日開幕、「ダイクレレディースカップ」(広島・)は11月4日開幕、「フンドーキンレディース」(大分・)は11月10日開幕と、開催日程が変更されている。 ・写真撮影は撮影可能エリアのみ。 小学生から70代までが世代を超えて真剣な表情で盤面に向かい、熱戦を繰り広げた。 また、山陽新聞スタッフによる実社会で役立つ新聞の活用法などを講義するプログラムもあり、新入社員・職員など社会人研修用に、NIB活動の拠点としても活用する予定です。 常にマスクを着用しており、濃厚接触者はいないという。

Next

山陽アマ名人戦 予選会始まる B級の58人が熱戦(山陽新聞)

藤田容疑者は、女性から妊娠について相談を受け、「診察してあげる」と持ち掛けて同病院に呼び出したとみられる。 女性は「おろすつもりはなく、許せない」と話しているという。 同病院の外科に所属し、中絶手術は専門外とみられ、県警は詳しい経緯や動機などを調べている。 逮捕容疑は5月17日午後1時ごろから同5時ごろにかけ同病院内で、妊娠2カ月の岡山市、女性に麻酔薬とみられる薬を投与。 大人も十分楽しめる内容となっています。

Next

山陽新聞レディースは9月末開幕 下部の日程変更は4戦目【国内女子ツアー LPGA】|GDO ゴルフダイジェスト・オンライン

新聞の製作工程を紹介した「新聞が届くまで」、巨大壁画年表「地域とつながる山陽新聞」といったコーナー(いずれも全長28メートル)などがあり、新聞の役割や魅力、歴史を楽しく学べます。 介護施設など運営のアール・ケア(玉野市東高崎)も16日、感染の分かった80代女性がデイサービス施設「アルフィック平井」(岡山市中区平井)の利用者と発表。 山陽自動車道下り線吉備サービスエリア(同市)の運営会社によると、高速道路の利用も回復傾向にあるものの、連休初日としては例年の5割程度にとどまるという。 なお、山陽新聞社本社(岡山市北区柳町)の見学も受け付けています。 市は、いずれも市中感染の可能性があるとしている。

Next