ウィキペディア トップ ページ。 メインページ

英語版ウィキペディアが翻訳できません

(英語)• 「編集」をクリックする。 orgの統計 青:月に5回以上の編集を行う利用者数。 この事件は英語版以外のウィキペディアの役割について、大きな議論の火付け役となった。 人物や団体などの公式に比べ、詳細かつ網羅的な情報を知ることができるということから「調べ物」という目的で利用するインターネットユーザーも多い。 にて、記事名としたい文字列を検索します。

Next

英語版ウィキペディアが翻訳できません

開発者権限やへのアクセス権限などは一部の人物に限られている。 2015年4月19日閲覧。 , pp. 2014年6月5日. WIKIMEDIA blog 2012年10月26日. はに分類される海産のの一種。 GIGAZINE. 当時現実的な対処として考えられたのは、利用者からの課金・各種助成金の申請・寄付による収益の拡充などであった。 で メフメト・アリー(Mehmed Ali)ともいう。

Next

goo Wikipedia (ウィキペディア) 記事検索/百科事典/人名/用語の意味

ドイツ語版はその後ほぼ毎年改訂版DVDが出され、ウィキメディア・ドイツ協会の主要な財源となっている。 病院に行くほどひどくならないので、これまでそれで病院に行ったことはなく、だいたい1週間程度で治りますが、出来るととても痛いです。 2015年11月22日閲覧。 基礎情報をまとめるテンプレートなど、様々なテンプレートが用意されている分野が多数存在しますので、Wikipedia:Template メッセージの一覧からご活用ください。 これは参加者の一人Magnus Manskeによって制作されたもの。

Next

英語版ウィキペディアが翻訳できません

2018年4月現在の記事数(総項目数はその数倍)は英語560万、ドイツ語217万、フランス語197万、オランダ語193万、ロシア語146万、イタリア語143万、スペイン語140万、日本語110万、中国語100万、アラビア語56万、韓国語(朝鮮語)41万などとなっている。 ウィキペディアの着想の経緯については、現在ではサンガーとウェールズとで認識が異なっている。 また、などの正確性の求められる競技などでは ウィキペディアの情報は用いられていない。 提供言語数はを参照。 これはディレック・ラムゼイ "Ram-Man" が2002年10月、「」(あるいは「」)を稼働させてのデータから、自動的に記事を生成したもの。 スクリプトを実行できるようにしますか?』というメッセージが表示されますが、その都度[いいえ N ]を選択してください。

Next

英語版ウィキペディアが翻訳できません

これらのプロジェクトは、しばしばプロジェクトと総称される。 2012年. , p. ファイルの利用にあたって まずはをお読みください。 Bertel King, Jr. 当時の発表によれば12前後の非英語版サイトが発足した。 の日記を一定水準書いた利用者が編集できる。 . 100万項目以上に達しているものは14言語、10万項目以上に達しているものは57言語となっている。 しかし、社会的立場によってはその「やってはいけない事」を美化して 公共事業と称して環境破壊をする人達もいますけど。

Next

メインページ

ウェールズはこれを否定しないが、一方でウィキペディアが常に編集可能であることにより、自身の関与が常に及ぶわけではないことをもって、自分は厳密な意味でこうしたモデルには当てはまらないと述べている。 沿岸の清浄な水域の砂底に生息する。 ただ、私個人の語感で言うと、公式的な場では「すみません」の方がいいような気もします。 新規ページ編集画面となります。 2020年5月30日閲覧。 ラリー・サンガー Larry Sanger が新設wikiに書き込みを行ったと報告している。

Next

Help:新規ページの作成とは

2015年3月7日閲覧。 登録などしなくても誰でも内容を編集できるが、利用者の登録制度もあり、登録利用者しか使用できない機能もある。 Piccardi, Tiziano; Redi, Miriam; Colavizza, West; Redi, Robert 2020. これは、多言語の辞書とを制作することを目標にしているプロジェクトである。 Wikimedia Foundation. Lih, Andrew 17 March 2009. と言うような感じですね. 脚注 [] 注釈• 彼はの共同設立者で、……• 現在のサーバ構成については(メタ・ウィキメディア)に詳述されている。 記事名にしたい言葉にリンクが張ってある場合• 株式会社OSA. ウェブサイトには広告は一切掲載せず、資金的には個人や団体などからの寄付により運営している。 またはインターネット上で公開されている。

Next

Wikipedia(ウィキペディア)とは

つまり、I'm a brunet. 2006年にスタートした制度つきのオンライン百科事典プロジェクト。 従来、専門家によって監修、編集される百科事典を一般のインターネット利用者が匿名で編集できるようにしていること。 化に乗り出したのは2001年の5月頃であると思われる。 これにより、英語版ウィキペディアは登録ユーザー以外が新規記事投稿を行うことを制限し、記事の執筆などを遅延反映させこういった嘘の投稿に対抗するためのシステムを構築することになった。 プロジェクトに協力している同社の関係者の中には、他にも(同社の共同創立者、現最高経営責任者、ウィキメディア財団理事)や、の(後に退社、現Wikia)、がいる。 5なお、職務上関連会社を十数社設立登記しましたが、オーナーの鶴の一声で全て「前」です。

Next