ソープ オペラ クラシックス コロナ アーティスト。 新型コロナ、経路判明はライブハウスのクラスターだけ 姫路の女性看護師、濃厚接触約90人「市中感染」解明の道遠く

大阪市西天満「ソープ・オペラ・クラシックス・ウメダ」ライブ会場で新型コロナウイルス11人感染!アーティストはだれ?

有名アーティストでなくても、テレビや映画の主題歌でなくても。 府によると、別のライブハウスは同市北区西天満の「Soap opera classics Umeda(ソープ オペラ クラシックス ウメダ)」。 参加者や経路は!? 三次感染も発生してしまいました。 なんでも、2日に新型コロナウイルスの感染が判明した大阪市内の50代男性が、2月19日・23日に、別のライブハウス・ソープオペラクラシックス梅田 Soap opera classics Umeda に訪れていたことが分かりました。 アークとの接点は確認されていないが、ソープの参加者の50歳代男性の感染も判明している。 このうちの3人は、先月、大阪・都島区のライブハウス「大阪京橋ライブハウスArc」で開かれ、集団感染が疑われているコンサートに行っていたということです。

Next

【コロナウイルス・3/7追記】大阪京橋ライブハウスArcの集団感染、梅田・天王寺・神戸・京都・東京・愛媛・熊本・滋賀に拡大

また、 JR環状線 京橋駅からも近く、約徒歩11分の場所にあります。 前日にも、感染者が確認されている別のライブハウス「Arc(アーク)」(同都島区)を訪れた知人と会い、10分ほど会話している。 もうネズミ算式に増えることは確実の様相です。 極力、それまで自宅で過ごします。 女性は2月15日と同17日、利用者に複数の感染者が確認されている大阪市都島区のライブハウス「Arc」を訪れていた。

Next

新型コロナ、経路判明はライブハウスのクラスターだけ 姫路の女性看護師、濃厚接触約90人「市中感染」解明の道遠く

演じたくても演じられない。 (追記) 大阪府の感染状況が一覧になっています。 「Soap opera classics Umeda」(ソープオペラクラシックス梅田)です。 そのライブハウスというのは、大阪・西天満にある、 「 Soup opera classics-Umeda-」(ソープ・オペラ・クラシックス -ウメダ -) というお店です。 1〜 時間:18時開演、21時終了 日付:2020年2月23日(日)「Delicious Monster」 時間:13時開演、15時終了 日付:2020年2月23日(日)「ねっちぼっちと歌いまスターリリーナイトvol. 花言葉は「栄光をともに」という意味があり、 彼らが作る楽曲のタイトルは全て花の名前が付いてるそうです。 2日に陽性が判明した。

Next

ソープオペラクラシックス梅田2月19日・23日は誰のライブ?出演アーティストが判明!!

— Yahoo! 50代女性で、先月19日の大阪ライブハウスのイベントに参加。 又、既に保健所の指示のもと、店内の清掃と消毒はすませているとのことで、 2月29日 土 より3月15日 日 までのイベントは延期・中止をしてます。 複数の感染者が2月19日や23日に大阪市北区のライブハウス「Soap opera classics-Umeda」を訪れていたこともわかりました。 ソープオペラクラシックス梅田の場所はこちらです。 女性の症状は比較的軽いという。 15日に参加したスタッフの多くは、翌16日も参加しています。 保健所相談センターにご連絡頂くしか方法がありません。

Next

コロナ感染時にソープオペラクラシックスにて出演していたアーティストは誰?|Aomameブログ

兵庫県西宮市は6日、同市に住む50代の女性会社員が、新型コロナウイルスに感染したと発表した。 府によると、3人がいたライブハウスは大阪市都島区の「大阪京橋ライブハウスArc」。 カテゴリー• コロナ感染者はソープオペラクラシックスにも訪れていた! 【大阪感染 別のライブにも参加】 大阪府は、新たに9人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表。 2月23日に行われたライブは、13時から15時「Delicious Monster」、19時から21時「ねっちぼっちと歌いまスターリリーナイトvol. また、一部の感染者はLive House Rumio(西天満)、americamura FANJ twice(心斎橋)にも参加していました。 そして、こちらのライブには合計100人ほど参加されていたとのことです。 行きも帰りも高速バスを利用。

Next

最新[大阪コロナライブハウスアーク(Arc)]場所とアーティストは誰?参加者や経路は!?

ライブハウスArcの感染は17人に ソープオペラクラシックス梅田の前に集団感染がわかった大阪豊島区のライブハウスArcは現在までにライブハウスに言った17人の感染が確認されています。 男性2人は、京都市の50代と、2月末で退職した大津市の60代。 1」 時間:19時開演、21時終了 上記に参加された方は、新型コロナ受診相談センター(帰国者・接触者相談センター)へご相談頂きますようお願い致します。 この女性は16日にもライブに参加し、先月18日から29日まで県内の高齢者介護施設に出勤していたということです。 お客さん120名の内、30名は連絡先が特定できる前売チケット購入の方でライブハウスが名簿を持っており、ご協力で名簿入手しました。 ライブハウスは100人ほどの収容人数とのことです。

Next

【お客様へのお知らせ】新型コロナウイルス感染症の報道について

渋谷でさえ現場止まんないんだからほとんど止まってないんじゃない? アーカイブ• 日に日に暖かい日が増え、桜も少しずつ膨らんでいますが 政府からお花見の自粛が要請され 今年のお花見は盛り上がれないお花見となりそうです。 ニュース YahooNewsTopics 新たに感染していることが確認された9人のうち、2人とすでに感染していることが判明していた2人がソープオペラクラシックスに訪れていたことが分かっているとのこと。 どんな方々なのでしょうか? chako 大阪を中心に活動しているシンガーソングライター。 ソープオペラクラシックス梅田2月19日23日のライブアーティストは誰? 大阪市内のライブハウスを訪れた方々の集団感染がさらに広がりを見せています。 驚くべき数字です。 152• ご本人もこんな事になるとは思わなかったでしょうね。

Next