午前 0 時 キス し に き て よ dvd。 gateway.transparency.org

午前0時キスしに来てよ(映画)キャスト・相関図!登場人物を画像で紹介!

ま、まさか、これはおとぎ話のはじまりっ?! 「あれ、おとぎ話みないだね」。 監督 :• その人気と活躍ぶりは、アジアセレブの中で最も影響力のあるSNSアカウントを持つと言われ、今や国内のみならず世界へと広がっている。 ・20代 男性 原作を知らずに見たのですが、べたべたの王道ラブストーリーで展開が読めてきて、途中で飽きちゃいました。 監督:新城毅彦• 美術:金勝浩一• 日奈々は家族に遠慮していたピアノの練習を再開していました。 Blu-rayとDVDのスペシャル・エディションには、特典映像として、新たに編集されたスペシャル映像やメイキング映像、イベント映像集のほか、片寄と橋本が今だから話せる撮影の裏話やエピソードなど披露したビジュアル・コメンタリーが収録される。 テレビドラマで話題作となった『3年A組-今から皆さんは、人質です-』や、映画『兄に愛されすぎて困ってます』などに出演した片寄さんは、現実でも国民的スターです。 優等生の花澤日奈々は、王子様との恋に憧れる夢見がちな女子高生。

Next

映画『午前0時、キスしに来てよ』公式サイト

。 これが、綾瀬と日奈々の出会いでした。 自分にとって映画とは好きすぎるが故に聖域であり、なくてはならないものなので、それを製作する方々には最大のリスペクトを感じているため声をかけていただいたことをとても光栄に思います。 自分の壁と向かい合い、一歩づつ超えていく片寄さんの姿は、決して才能だけではなく、努力する事でスーパースターになった原作の楓と重なります。 まるで、シンデレラのよう。 一度は妄想してしまう芸能人との恋愛、そしてほとんどの人が一度は経験する幼馴染や同級生との恋愛。

Next

「午前0時、キスしに来てよ」のDVDレンタルや発売日・予約情報

楓の気取らない性格とやさしさにふれ、どんどん楓のことは好きになっていく日奈々。 1chサラウンド オリジナル音声方式 /ドルビーデジタルステレオ オリジナル音声方式 /ドルビーデジタルステレオ 音声解説音声方式 字幕言語: バリアフリー日本語字幕 制作国: 日本 洋題:GOZEN 0JI. さらにこの映画館の創業は昭和30年、つまり『マイマイ新子と千年の魔法』と同じ年なのです! — 青の零号 BitingAngle 座席は合計で470席。 母の胸で、泣き崩れる日奈々。 そのCMには、今や女性に大人気のスター・綾瀬楓が出演しています。 本作の見所は、ズバリ胸きゅんシーンが盛りだくさんなところ。 その付与上限を超えた場合、対象期間中は表示されている付与額では付与されません。

Next

『午前0時、キスしに来てよ』BD/DVDにコメンタリーなど収録、片寄涼太×橋本環奈からコメントも(2020年3月19日)|BIGLOBEニュース

茶目っ気たっぷりの笑顔をみせ立ち去ります。 「ただ、好きな人と一緒にいたいだけなのに」。 キラキラ輝く魔法の靴。 きっかけは、あーちゃんが作ってくれました。 ずっと好きだった。 今まで恋愛をテーマにした作品に関わらせて頂く機会が多かったのですが、そのどの役とも違う魅力を楓として表現することが目標です。

Next

午前0時、キスしに来てよ スペシャル・エディション/片寄涼太 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販

連絡先を教えてもらった日奈々は、勇気をだして電話をしますが、その番号は使われていませんでした。 梱包サイズ : 30 x 10 x 20 cm; 80 g• 詳しくは対象のをご確認ください。 映画「午前0時、キスしに来てよ」Blu-ray・DVDの発売日が、2020年6月17日に決定しました。 でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった…。 おとなしいけれど王子様とキラキラした恋愛をしたいと思っている、そのギャップが魅力的な役柄。 でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった…。

Next

「午前0時、キスしに来てよ」のDVDレンタルや発売日・予約情報

【CAST】• ポニーキャニオンショッピングクラブ: 劇場告知B2ポスター• 幼馴染が関係してくるところもドキドキを加速させるポイントです。 私は、いつもDVD出た頃に見返しながら照らし合わせて楽しんでます。 そんな優等生の日奈々は、恋愛に興味はありません。 国民的スーパースター・綾瀬楓を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太。 <橋本環奈 コメント> 今作は、元々大好きで読んでいた原作だったので、とても嬉しかったですが、あまり日奈々とは似通ったところが無いので、原作を何度も読み直して役作りをして臨みました。 原作者のみきもと先生のファンでもともと拝見させて頂いていたんですが、私には無い性格や魅力を持ったキャラクターなので、オファーを頂いた時は驚きました。

Next