20 タトゥーラ svtw。 20タトゥーラSVTWだと・・・!?

20タトゥーラSVTWだと・・・!?

価格 ワイが買ったのはアリエキスプレスってとこで、買うたんや。 ジリオン 3. これから始める人には一押しです。 また、見た目もやや青み掛かった光沢があり、高級感があります。 ・ギア比毎の差し色が、17タトゥーラSVTWではメカニカルブレーキやブレーキダイヤル、ハンドルカバーに入っていたのが20タトゥーラSVTWではハンドルカバーのみになった。 これからベイトシーバスを始めてみたい、という人に自信を持ってオススメ出来るのが、タトゥーラSV TWですね。 どちらのタトゥーラもこれよりも小径なのが特徴。

Next

SLP WORKS

というより、しっかりと噛み込んでくれるので、ラインが横走りしてからロッドを立てるだけで、フッキングが決まるようになりますよ。 ミゾにマイナスドライバーを差し込みひねってスキマを開ける!ネジ、ワッシャーを無くさないようゆっくり外す。 【補足】ゼロアジャスターとは? ゼロアジャスターとは、ダイワのベイトリールの『ゼロポジション(ベストなメカニカルセッティング)』に最初から設定されてあるメカニカルブレーキ機構のこと。 タトゥーラ711MHXBにセット。 はあ、早く使いたい。 左:アルファスSVのスプール 右:タトゥーラSVTWのスプール この2つの内、 性能に大きく関係していると考えているのが「スピードシャフト」です。

Next

【20 タトゥーラSV TW】vs 【SLX MGL】。ぶっちゃけどっちがイイの。-TsuriLuck

5点! です! 最強クラス! 小さいボディには想像つかないパワーでグリグリ巻ける巻き心地はめちゃくちゃスムーズです。 U2万円ベストバイかもしれん。 旧タトゥーラSVTWは確か無塗装のプラまるだしやったはず。 ラインを巻きすぎない、太いラインを巻かない。 T時の下の方はアールに角度がついていて、一度下に入ると上に逆戻りしないようになっております、よく考えられてますな、素晴らしい。 早速公式サイトにも商品ページがアップされましたが・・・、 新旧どちらも『タトゥーラ SV TW』って、分かりにくっ!(笑) 今回のタトゥーラSVTWは、19タトゥーラTWと同じく、スティーズと同様のボディ形状になるようです。

Next

DAIWA : タトゥーラ SV TW

そういった人は手堅くこのリールではないでしょうか? ユーチューブなんかでインプレしている人をみればわかりますが、 ほとんどの人が納得しています。 ですが、2万円前後のリールなら最強クラスのコスパでしょう。 引っかかりますが、そのままグリグリすれば外せます。 20タトゥーラ全体像 外箱はツヤがあって若干安っぽい仕様。 その名も 「20タトゥーラsvtw」DAIWAです! 私的にベイトリールで重要と思うポイントを5点満点で採点していきます。

Next

何となく買った20タトゥーラSVTW、ラインはテープ止めでも大丈夫。

。 キャスト時。 見た目は原点にして頂点ですね。 いや、そのポテンシャルに感動を覚えるリール、20タトゥーラSV TW。 今回から85ミリとなったので、競合ではありますがシマノと同じハンドル長になってきました。 そこらが世間一般とはずれてるかもしれんので、ご容赦の程を。

Next

何となく買った20タトゥーラSVTW、ラインはテープ止めでも大丈夫。

(といってもジリオンやタトゥーラでも6gとかは使いにくいですが) なので、個人的にはタトゥーラSV TW超オススメ なんですよ。 これで撃ち物にもよさそうかなと個人的に思っています。 ダイワ17タトゥーラSVTWと20タトゥーラSVTWの巻き心地をインプレしてみた 巻心地については、まだ実際にルアーを引いたわけではありませんが、空巻きした時はダイワ 17タトゥーラSVTWの方が良いと感じました。 ちなみに思っているよりは十分飛びますよ。 また『Dロゴ(ダイワロゴ)』の有無、クラッチのデザイン、メカニカルブレーキにも違いが見られる。 これらのsvスプールはどれも34ミリ径。 下手っぴ目線は、 致命的なバックラッシュにならないことを最優先とします。

Next

19 SLX MGLのインプレ。20タトゥーラSV TWとどっちが良い?

ドラグのプレートとメインギアを外す。 メカニカルブレーキに刻印されたクモのマークカッコイイっすね、最高、0点。 (3)パワーゲーム対応の90mmアルミクランクハンドル「タトゥーラSV TW」が85mmのアルミクランクハンドルを採用しているのに対し、「タトゥーラTW」は90mmのアルミクランクハンドルを搭載しています。 それは、動画のバスプロみたいにかっこよくカバーの奥まではスキップ出来ないから。 身近なフィールド 野池・川・陸っぱり で一番出番が多い。 という事で、今回は20タトゥーラSVTWの詳細でした。 ブレーキはいつもは5からスタートするけど、ここは7で様子見や。

Next