サレタガワ の ブルー 37。 サレタガワのブルー8話/4巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説|Sky

サレタガワのブルー37話のネタバレ/あらすじや感想は?結末予想も!

そして和正はそれもいいかもな・・・と思い、 二人の退職と九州行きが決まったのでした…。 どことな~く、和正に似ている雰囲気を感じる謎の男は 今の行く当てもない愛子にとっては、助けの神です。 梢の思い そろそろ寝ようとすると、暢から連絡がきた。 じっくり試し読み3000作品以上。 ともみと愛子の女の闘いが、繰り広げられる• 弁護士の言葉を必死にメモを取る暢。 最近は買い物をする気力もなかった暢。 以前に水無瀬の少しヤバイ部分を見てしまったので、梢さんの今後も気になります。

Next

サレタガワのブルー|ネタバレ37話!暢は弁護士に相談!しかし口座の残高を見ると…?

梢はどういう答えを返すのでしょうか。 梢は仮面夫婦になる道を選んでしまうのか心配です…。 タダで「サレタガワのブルー」を読むことができますよ。 そんなとき、龍志から着信がありました。 次回に続く。 なんせ、藍子の会社には、和正とともみがいます。

Next

『サレタガワのブルー』可愛い妻はクズすぎ浮気者⁉ホラー恋愛漫画のネタバレ感想

お金を差し出した梢に、知らない人にそこまでと断りますが、息子を見て気付いた青年。 そして、 300万円で和正が手に入るなら安いものだ、とまで言いきりました。 76話のネタバレ 天気は晴天。 梢は和正と離婚できるのか。 サレタガワのブルー【第37話】のネタバレ 電話番号が書かれたメモを見つめる梢。 梢は育児においてほかに頼る人もいません。

Next

サレタガワのブルー 第37話 あらすじと感想、ネタバレ

相変わらず和正がダメ男すぎて… この期に及んでもまだ自分の浮気を認めない。 しかも暢をATM呼ばわり。 こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。 しかし龍志がいたのは軽くランチではないようなレベルの高級そうなレストランです。 梢はこれで水無瀬が身を引いてくれるかと感じましたが、水無瀬は「待ちます!」ときらきらした笑顔でガッツポーズをして返しました。 そしていざ依頼するとなると着手金で20万円、さらにプラス報酬で慰謝料獲得額の15%がとられる。 ・うわぁ。

Next

【無料試し読みあり】サレタガワのブルー

暢はそれは藍子の浮気がわかった後の話だと言おうとすると、藍子は暢がつけているピアスについて話し始めました。 うっかり忘れてしまいそうになるぐらい水無瀬くんはさわやかなイケメンですがめちゃくちゃストーカー気質です 笑 部屋に梢の写真貼りまくっているような人とうまくいくのでしょうか?しかもそれを知らない状態なのに! まだまだ大事件がたくさん起こりそうな予感ですね。 ついに離婚届を提出した暢は、カラオケ屋でたみくんに離婚を報告。 もっとどっしりしとけよ俺の「嫁」なんだから。 あいつと迷っているから付き合ってくれないのかな、と思いながら携帯に保存してある梢の写真を見ていた。 かかとを鳴らして歩きながら、離婚歴があるだけじゃ自分の価値は下がらないだろうと考えていました。 さらに、お互いに亡くなった恋人は(藍子もバイク事故で彼氏を亡くしていると嘘をついています)いつか天国に行った時に再会できればいいし、無理に忘れる必要はないのだからそのピアスも大事にしてと言っていた藍子。

Next

サレタガワのブルー第68話ネタバレ考察感想「惨めな女」ついに愛子がどん底に落ちる?!

和正と愛子、二人とも性欲モンスター• 藍子は会社のトイレにこもって今夜巻き返すと考える。 そして、 ともみ自体も自分と同じく慰謝料を請求される側なんだと脅していきます。 しかし頑張っている子育て世代の親の力になりたくて保育士を目指しているという葵は、甘えるわけにはいかないと連絡先を教えてくれたのでした。 もし依頼をするなら、証拠を書面で送り藍子とかーくんに不貞行為を行ったことを認めさせる。 愛子との事で自分が悪かったところはなかったのか見つめなおしたときに、愛子の言葉がフラッシュバックしました。 だが考えれば考えるほど、もっと上手く不倫するんだった。 夫婦であるうちは、共有の財産なので、使われたお金のうち戻せるように交渉するのは半額が妥当であると言いました。

Next

サレタガワのブルー37・38・39話のネタバレと感想!|暢が弁護士に相談!梢は仮面夫婦に?

なぜか残高が258円に!! 暢は驚きを隠せません。 さらに離婚が決定した場合、これまでの貯金の分け方なども決めていくと弁護士に言われた暢は、自分も結構な額をもらえそうだと呟きます。 むしろ、守ってあげたくなると感じていました。 自分よりも、ともみの方が悪い女だから制裁を与えて欲しい。 もちろん会社内でも、人目を盗んでいちゃこらしまくり(マジで腹立つ) 百歩ゆずって、誰にも迷惑かけずに楽しむだけなら、まだマシだったかもしれません…。

Next