Cod 近接 武器。 《CoDモバイル》オーバーキルが強い!?実装される新パークについて

【CoD:WARZONE(バトロワ)】おすすめ最強武器と特徴について

歩兵部隊が装甲車両を阻止するための防衛武器となる。 (武器説明文の引用元:) 追記:全ての武器を眺める動画が公開 YouTubeにて武器を眺める動画が公開されています。 スナイパー内で、連射速度が高く連続して敵を撃破する事を可能で威力も相まって強力な固定砲台にする事が出来ます。 1番の強みは、 火力が高くキル速が速い所。 使いやすいスナイパー Arctic. 3s 0. 発射レートが高い方がキルタイムの落ち込みが小さく安定するため、同じキルタイムなら高レートの方が有利だとされています。 7s 1. 信頼性の高いバーストは、中距離の戦いにおいて非常に強烈なダメージをもたらす。

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《CoDモバイル》最強武器が弱体化!ASM10が最強に?アップデート武器調整について

56 x 45mm 7. 笑 このM1903スナイパーでも上半身に当たれば1発で倒せるのでしょうか。 SMGですね。 5 - 30 8 - 30 11. 72x 1. 4プレデター ・サイト:Cronen LP945ミニリフレックス ・弾薬:50ラウンドマガジン ・アンダーバレル:レンジャーフォアグリップ ・リアグリップ:ラバーグリップ パーク ・パーク1:E. 5 6. 000s 15m~ 0. 重い感じの武器なので、近距離では辛く、後ろから撃つ武器になるのですが、M4A1のほうが使いやすいし当てやすいしで…。 3s 2. 8 - 15 5. 92x33mm「短小弾」カートリッジを装填して発射するオートマチックカービン。 2s 1. さらに威力も弱いので、正直あまり使う理由が見つからないかなと感じます。 レベル47でアンロックされます。 6x 1. 5s ADS時間 0. バレルのMk3バーストMODとPERKのデュアルの組み合わせが悪魔的な強さです。

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CoD:BO3:新近接武器の「バール」は強すぎ? 「クレイジー」「勘弁してくれ」

なのでスライハンドは必須です。 しかし、射程距離がマイナスになっているので、遠距離戦を避けるなど立ち回りには注意したい。 近距離では3発キルが可能で、近距離最強武器だったMSMCにも簡単に勝てるぐらいの攻撃力。 他の武器のキルタイムを考えるとエイム速度は流石に遅すぎるので、強化アップデートをしてほしいところ。 せめて0. 62x 1. サーマル 周囲の熱を探知し敵を見つける。

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CoD:WW2 強武器5選と解説 | 冷凍みかんの冷凍庫

あとは少しブレも気になるので、安定性を上げて、連射速度も落ちないようにしています。 4s 3. 9x 装弾数 25発 50発 30発 32発 64発 40発 25発 25発 20発 リロード 2. 35s - - ADS時間 0. 前ならありえないような敵を仕留めきれない場面があります。 対戦車用ロケランということですので、戦車が出る「War」モードでは多用することになるのではないでしょうか。 882s 45m~ 1. 50GS かなり強力なハンドガンです。 8 - 15 5. 5x 1. AK117の武器としての強み・利点はこんな感じ• 5x 1. アップデートでダッシュ後のADSなどが速くなり、発売当初より使えるようになりました。

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Kali Sticks(近接武器) 武器解説 【CoD MW】

DPS 単位時間あたりのダメージ量です。 000s 3m 0. 2 - 22. 前ならば、最強武器として必ず紹介しなければならないぐらい強い武器でした。 今作でも安定の強さを誇り、初心者から上級者にまでおすすめできる。 アサルトライフルだと逆にそのポイントに正確に射撃できるので、時間を作ることができて形勢を逆転できるということが多く、難しいな~といった感じでした。 リロード速度が高い場合は、一定時間で敵に与えるダメージが増え戦いを有利に進める事が出来ます。 417s 55m~ 0. 92x 装弾数 30発 20発 30発 30発 20発 30発 20発 30発 30発 30発 30発 30発 リロード 1. その他は好みで変えてもらうのも十分ありなんですが、一応弱点を補強しつつ、安定性を上げるカスタムになってます。

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【CoD: MW】強武器!? M4A1カスタム3選 海外トッププロが使うクラスも紹介

ですが、マップの構造上、サブマシンガンの距離よりもアサルトライフルとショットガンが強い距離のほうが多く、この二つに挟まれる距離での有用性が低いため、全体的に不遇な武器です。 45 x 39mm 発射形式 フルオート セミオート フルオート 3点バースト フルオート フルオート フルオート フルオート フルオート フルオート フルオート フルオート ダメージ 28 - 23 - 18 65 - 45 - 34 28 - 22 - 18 40 - 30 48 - 36 24 - 19 35 - 32 35 - 32 28 - 23 - 18 28 - 23 - 18 35 - 32 - 28 - 25 31 - 26 - 24 - 19 射程 28m - 51m 19m - 38m 25m - 45m 28m 45m 28m 28m 25m 25m - 45m 28m - 55m 25m - 45m - 55m 18m - 36m - 42m 発射レート 750RPM 480RPM 800RPM 1080RPM 410RPM 900RPM 570RPM 545RPM 857RPM 720RPM 631RPM 570RPM バーストディレイ - - - 0. 5 10 - 22. Type25について Type25は、ARの中で最も高い攻撃力を持った武器でした。 武器種によって武器性能が大きく異なるので、立ち回りやマップにあわせて選んでいく必要がある。 原因である修正の内容が、MSMCの安定性の低下と近距離ダメージの減少。 225s 0. 普通に使いやすいんですけど、他のサブマシンガンと同じでマップでよくある交戦場所が、アサルトライフルとショットガンの距離になり、そこに挟まれるサブマシンガンでは結構つらい、というのは変わりません。

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【CoD WW2】ハンドガンやランチャー、近接武器、投擲物の性能

その理由に迫ってみたい。 Renetti シーズン3で追加された新ハンドガンです。 2x 1. 勘弁してくれTreyarch• 275s 腰だめ精度 4. 9x 装弾数 10発 7発 5発 1発 20発 リロード 1. ブレ・反動がARの中で大きいため離れた敵には勝ちにくく、強かった距離での威力が低減され、どの距離でも強武器には撃ち勝てなくなりそう。 5s - ADS時間 0. 上手くリコイルコントロールできればそこそこの距離でも戦えるようにはなってきました。 ブレがかなり大きくなっており、かなり使いにくくなっています。 ドット投影の円形レティクル デュアルズーム 望遠サイト。

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