レオニー fe。 【FE風花雪月】フェルディナントのおすすめ兵種と育成方法【黒鷲の学級】

外伝/湖水の伝説

剣、槍、斧、馬術 苦手... 騎馬は鈍足になりがちだが、レオニーなら速さも両立できるため使い勝手が良い。 ドラマス運用したくなければ斧と格闘を上げてウォーマスターを目指すのがおすすめです。 彼岸島だ。 パラディン 金鹿の学級のにおける唯一の騎兵なのでグレートナイトでは無くパラディンで止める。 回避盾レオニー。

Next

FE風花雪月 外伝(湖水の伝説(リンハルト&レオニー外伝))

具体的な育成ルートは以下。 ウォーマスター経由したのですが、今回は弓が不足しがちだったので、途中で切り替えました。 イグナーツ イケメンになったなぁ・・・服もカッコよくなってるし。 敵の攻撃を受ければ即蒸発してしまうので、「テュルソスの杖」を装備して 射程外からの大ダメージを叩き出すことがメインの運用法となった。 成長率に関しても力と技と速さが伸びて耐久と魅力が低いいつものフェリクスでした。 とはいえHP、守備・魔防が良い感じに伸びてきたので、安心して前線へ送り出せるように。 よって、 アタッカーや壁を臨機応変にこなすのが良いだろう。

Next

【FE風花雪月】難易度ルナティックでのキャラクター評価(1)金鹿の学級編

学園生活なんてのもあってほのぼのしたFEだな~とか思ってたら、段々えげつなくなってきた。 今回は育成が前回と似通っているユニットが多数いるため、コメントは少なめにしてステータスやプレイ中の画像が多めになります。 余談であるが、レオニーが本当に男を知る場面が見られるのはとの支援S会話になる。 出自を理由に差別され続け、それが嫌で母方の国へ来てみれば、やはりこちらでも出自を理由に差別される。 この子もクロード同様、以前の明るさやぐーたらさが無くなったわけではないが薄れ、 シリアスなセリフが目立つようになっている。 というかこのスキル、どういう活かし方を想定しているのだろうか?ホーリーナイトなら回復後に離脱していることが多いし、そもそもマリアンヌが被弾するような使い方はあまりしない気がするが…。 全体MAP(ハード) というわけで、やってきました。

Next

外伝「湖水の伝説」ハードを攻略。「尽きざるもの」入手!│SpicaBlog

神速の構え+ビショップが安定しすぎていて、他の育成方法が検討できません。 ・イエリッツァ 育成はウォーマスターとドラゴンマスターで悩んだ結果、両方経由して最終はドラゴンマスター。 また、覇王ルートに関しては他のルートと違って 第二部の序章のマップが違うため、自分のクラスの生徒を育てないとロストする可能性があるということがないです。 ペトラとはお好みで。 贅沢は嫌いであるが、大好物の食事を振舞うと「たまの贅沢だ」と言って喜んでくれる。

Next

【FE風花雪月】金鹿の学級のおすすめクラスチェンジとその理由を解説!【ファイアーエムブレム風花雪月】│ホロロ通信おすすめゲームと攻略裏技最新まとめ【ホロロ通信】

料理も得意でやに振舞ったり、食堂の料理を残さず食べたを褒めたりと属性を垣間見せることも。 しかし、 専用職「ドラゴンロード」がかなり強いので、アーチャー系ルートを辿るのが最適です。 余談であるが、書物によると聖キッホルは聖インデッハと仲が良かったように記されており、セテスは 小っ恥ずかしくて 少々複雑らしい。 ローレンツの評価 弱いので二軍落ちしていたけど、副官で経験値だけはちゃっかり稼ぎ続けていた男。 レオニー育成 以上を踏まえ、レオニーの育成について。 兼、飛行担当その3。

Next

『FE 風花雪月』でいちばん可愛いのはイングリットちゃんだよな?│SWITCH速報

だから訓練はいつも孤独だったよ。 銀の剣を持ったアサシンなんかが怖いので(追撃きめてくる)、状況次第だけど。 パラディンのままでいいのか、弓を育ててボウナイトへいくべきが悩み中。 ホーリーナイトになったとしても、迂闊に接近するより、逃げ回りながら回復や魔法を使っていきましょう。 なので 目指すべき兵種はパラディンを推奨する。

Next

外伝「湖水の伝説」ハードを攻略。「尽きざるもの」入手!│SpicaBlog

・エーデルガルト 育成はドラゴンマスター。 射程を求めないならばパラディンにして弓だけ持たせるというのもアリ。 また、上記の入学経緯から倹約家でもあり、不用品の回収・再利用も自ら進んで行う。 能力が育つまでは魔防の低さが目に付くので、切り込む際は聖水を持たせるか、Mシールドをかけるかしておこう。 ラファエル フォートレスとして高い守備力で壁役として活躍できる。 また技・速さがよく伸びるため、終盤でも追撃を受けにくい・攻撃を命中させやすいのはGood。

Next