R6s パッチ ノート。 【R6S】Y3S4パッチノート追記【レインボーシックスシージ】

【R6S】Y3S4パッチノート追記【レインボーシックスシージ】

インの固有アビリティ(カンデラ)の仕様変更 新たに改良されたカンデラ!敵の目眩ましによく効き、味方には被害なし!• R6S界の神である。 Echoと彼のヨーカイはDokkaebiにハッキングされるようになります• 45秒へ短縮• 修正済: 足跡の持ち主がキルされたとき、キルカメラでは足跡が消えている• 修正済み — 警察のバリケードから範囲外に出られる。 前回のパッチ2. 修正済: リロード中にハンマーを出そうとしてもそのままリロードし続ける• Jackal ジャッカル• 戦績データーではクラスターチャージを使用回数頻度が2個未満で積極的に使用させたいことで追加した。 修正済み — チャンピオンで昨シーズンを終えたプレイヤーが、ランクメニュープロフィールのチャンピオンバッジで最終的なチャンピオンの順位ではなく1位として不正確に表示される不具合。 ソロの場合、連携力の差を補うにはダイヤ相当の実力が必要。 修正済み — 破壊不可能な壁の外からダメージを受けることがある複数のエリア。

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【R6S】Y3S4パッチノート追記【レインボーシックスシージ】

Maestro マエストロ• JAGER(イェーガー)[弱体化]• , ,• 修正済み — シチュエーション: ムービーをスキップすると、準備フェーズ中にオペレーターが動けなくなり、機能が失われることがある。 修正済み — オレゴンの1F キッチンのポットの中にガジェットを設置可能で機能もする。 プレイリスト変更 新しいカスタムゲーム設定:試合用に、無限ラウンドにすることが可能になった。 バック 今回バックは変更点が多いです。 コンペンセイター 最大リコイルをさらに抑えるように変更。

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【R6】パッチノート3.0公開!

修正済み — エイム時にグレーアタッチメントスキンがサイトを見えなくする不具合。 , ,• 20秒に• 詳しい情報は公開されていないため、続報を待とう。 カフェドストエフスキー:ブリーチ可能な壁を破壊しても、ダイニングルームから跳び越えて入ることができなかった(FIX)• プレイスメントであまり勝てず、さらにランク確定後に負け込んだ人がやってくる。 カンデラ内のペレット数を6から7に増やす(1つは床、3つは腰の高さ、3つは頭のあたりで起爆)• 5秒から0. Jagerの416-Cのダメージを43から38に減少• 修正済: 補強壁のスパイク部分が破壊された場合の音の伝わり方の問題• ・・・その他バク修正は省略・・・ パッチノート雑感 クラッシュはシールドが思いきり弱体化されたので気軽にピックしにくくなりましたね。 プレイヤー間の技量差が小さく、暴言や萎え落ちもない。 3でスケルトンキーが強化され壁を簡単に破壊出来るようになりましたから、はっきり言ってブリーチングチャージいらないですもん(笑)。

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『R6S』Y4S1プレシーズンパッチノート

7秒から0. PC版は日本時間 1月28日の深夜から29日にかけて、コンソール版はその1日後、日本時間1月29日の深夜から30日を予定しています。 ランク付けされたガイドは現在のシーズンを反映するようになり、ランク付けされたチャームの報酬全てと過去3シーズン以前の最高ランクを表示できる。 運営の進歩が感じられる。 。 システムまわりに調整が入る可能性も• タックルでは敵のオペレーターも吹き飛ばすことができますが、壁やオペレーターに衝突すると体力が10減ります。 修正済み — マップおよびマップオブジェクトのビジュアルに関する様々な不具合。 40秒に• バリスティックシールドをインパクトグレネードに変更。

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【レインボーシックスシージ】Y5S1パッチノート詳細情報公開 オペレーター追加、既存調整【Year5Season1】

修正済み — Oryxが銀行の地下保管室廊下からハッチの南側に登れない不具合。 修正済: 盾持ちオペレーターが盾を装備していないときにグ・マインを引き抜こうとすると、そのオペレーターがスタックする• 修正済: ホログラムが破壊されたときや、ホログラムを呼び戻したとき、マップ外の画面が短時間映ることがある• 4月第2週ごろ: Y5S1. 一人称視点時のバンシーの効果音の音量が減少。 バランス調整 MELUSI• 更新後は、ランクマッチについて全体の品質を改善し、よりよいバランスで、より高い品質でマッチするようになった。 修正済み — クラブハウスの地下オイルピットの端に飛び乗ったドローンが範囲外に落ちる。 レッドドット&リフレックストライアングルサイトをより正確に 両サイトのドットが小さくなりより正確になります。 を床に設置したとき、爆発ダメージが補強された壁を通り抜け反対側にある脆弱なガジェットを破壊しないように変更。 その他の追加コンテンツ マッチメイキングの評価システム変更 Y5S2では、マッチメイキングの評価システムに大きな変更が加えられた。

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『R6S』各ランク帯の環境一覧 ~コッパーからダイヤまで~

この他にもマッチングや細かいバグの修正などがたくさんありますが、長くなるのでここでは取り上げません。 アビリティ「バンシーソニックディフェンス」は、対象の表面に設置可能で、敵が一定の距離まで近づくと自動的に作動する。 修正済み — 一部の場所で、あるいは特殊な方法でレマダッシュを使用すると、ダメージおよびコンカッション効果に問題が生じる。 FPSどころかPCゲームはR6Sが初めてという人が集まるランク帯で、補強壁での強化を知らなかったりと基本的な知識が抜けている。 クラブハウス• 修正済み — 破壊可能な壁の隣にある補強壁へ突進すると、破壊可能な壁が破壊されることなくOryxがダメージを受ける(哀れな彼の保険料を引き上げる必要はありません)。

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