ダビマス uma。 ダビマス W完璧配合の実践!相性完璧+完璧な配合をやってみた!

ご当地優秀馬主決定戦で1位達成!UMA狙いながらポイント稼ぐ!無限UMA配合(非凡付き)

・勝ち負けになると思いますが・・・ 一番多く表示されるパターンですね。 ありがとう。 4戦して2戦で入れ込む、というのは気性Cにしてはやや多く感じましたが、もしかしたらC下位だったのかもしれません。 もし必ず配合を続けるつもりなのなら、しっかり現状で能力最高のをキープしていくって事をやらないと駄目ですね。 バブル自家完璧のところでスタミナクロスが入らないので、その前にスタミナを上げておくべき配合だったのですが、キャプステとファスリエフでは上がるわけがなく… もともと無理のあるレシピだったようです。

Next

ダビマスで海外三冠コメントの馬が誕生!育てた結果と能力に驚愕

そこで浮かんだのはやはり アウザール。 エイシンワシントンのところでDDも出ましたが、そこからはBB以上の肌は出ませんでした。 スズカを引かないんだったら才能取りに行く必要なさそうなのでスルーかな。 。 ddm2navContainerarrow. ) ・本当に馬ですか? これがネット上で「UMA」と言われているコメントです。 こっちもねぇ。

Next

UMAへの挑戦 1章

ワンチャンマイルG1を勝ってくれる事に期待し、牛嶋厩舎におまかせで預ける。 ダート適性は低いのに、次元の違う末脚を繰り出して圧勝。 という訳で今回の配合は、 ダブル完璧でもサッパリ駄目な事もあるというある意味当たり前の事実を証明するに留まりました。 ミスが止まらない。 このうち、スクラムマスターを使ったレシピで 準決勝進出馬が出ました。 まぁなんでCCくらいは確保できるかと思います。 という訳で20頭生産してスピA3頭、スタAゼロ頭という結果でした。

Next

ダビマス: 気ままにダビマス

今まで距離適性も関係していると思っていたが、関係ないのかもしれない。 せっかく強非凡だから使ってるのに、その非凡を引き継ぐ可能性がごく僅かってどうなのか。 気を改めてライン、を信じて良いのか確信が持てなくて、他の異系のと一緒にウマゲノム。 早熟の馬になるので、手動調教をして、3歳で引退させるのが良いかと。 調教抜けが多かったりしてスムーズにいかない場合は1日1回の併せ調教を使ったりする必要はありそうですが、スムーズに行った場合は普通に2歳登録出来ますね。

Next

【ダビマス】競馬好きお兄さんの配合、タピット自家製〆の完璧な配合三連続をやってみる 仕込み編

ダビマスの配合では「運」だけに頼っていてはいつでもたっても制覇出来ないのが現実。 天皇賞秋は少し距離が長いので度外視するとしても、マイル戦に ウォッカや ブエナビスタ、スプリント戦に ロードカナロアが出てくると全く歯が立たず(笑)。 ddm2navContainerarrow,. 色々勉強になるし楽しいです。 次の図の通りです。 これで取りあえずは一安心。

Next

Onendo’s ダビマス生活

ダービースタリオンマスターズ ダビマス の配合理論インブリードの効果を紹介します。 。 疑問に思ったこと Eの能力振り分けは0~54らしい。 初心者さんには最近の投稿動画は真似するのが難しいかと思いますが、お兄さんがダビマス始められた初期の動画とか観てみたら、参考になる事もあるのではないかと思います。 という訳で25頭生産してスピA3頭 スクショ忘れの内1頭もひょっとしたらスピAかも という結果でした。 どちらも優ランクです。

Next

UMAを求めて

DerbyStallion. 1頭は跳ねたんですけど、もう1頭スタミナ跳ねたを確保できず。 次の目標はです。 スピAはどれも110以上とか駄目元でもに出してみたくなるようなのは一切無し。 全部実安BAです。 ddm2navContainer select:not. ダイワメジャーはステータスが良い種牡馬で、スピードC以上が産まれるので、ほぼ重賞は勝てると思います。

Next

UMAを求めて

このままサドンデス突入か? 461年目、ここで改めて各ラインの残り必要な年数を計算。 どのレシピでもUMAは狙えると思いますがやはり引きが必要なので一筋縄ではいかない可能性がありますが実績のあるレシピですので引けないことはないです 実際試してみましたが確率は悪くなさそうでした 1週目で超決戦でも勝てる馬が出来ました 2周目も悪くないのでもしかしたら引けるかもしれません 更に私はもっていないので試していないのですが トウショウボーイ3薄で締めるとスピードのぶっ飛んだのが出来るようなのです お持ちの方は試してみるといいです 3薄なので作るのは面倒臭いですがコスパは抜群なので 爆死した牝馬や跳ねた牝馬に付けてみると面白いと思います レシピはいかようにも出来るかと思いますが参考程度に トウショウボーイ締め 一応クロス有の完璧にしてみました 完璧のアウトでもスピードの怪物は出そうな気はします 肌側がディアトレンチコートVerでない場合は見事が限界になります ここで出来た牝馬はこの一連配合の起点のNs牝馬としても使えます 代数による補正は分かっていないのですがデメリットの可能性はありますが強牝馬スタート出来るので3週もすればUMAクラスが引けるのではと思います トウショウボーイお持ちじゃない方は他のNa系の種で代用は出来ますがトウショウボーイはスピードが跳ねやすいとのことなのであるならばトウショウボーイをお勧めします Ns系の締めは以前のUMAレシピでも使えます. あまり良い結果は出ませんでした。 1頭目の海外コメントの馬はゲーム内では微妙だったが、BCでは意外と強かった。 むしろディアトレンチコート持っていない人は 中級報酬のゲンブタートルは絶対取るべきだね。 目標はBBの海外素質ぐらいですね。 息の長い活躍は海外コメントに値するかもしれない。

Next